2015年10月24日

やっぱり人間関係がネック

こんにちは、つきうさぎです。

アルバイトを始めてそろそろ2ヶ月が経とうとしていますが、最近一緒に入る夜のおばさんの態度が芳しくないです。

お母さんに言うと、被害妄想じゃないの?って言うけど違うんですよ。

陰口言われてる気がするとか視線が気になるとかじゃなくて、直接言われてる言葉や態度に明らかな変化が出てきたんだから。

確かに、私は仕事が遅いし気がつく方でもないけどそれを冷たく当たるのってどうなんですか?

女の人多い職場ってどこもこうなんですかね?

もう無視されるのとか仲間はずれにされるのは高校時代で免疫できたし、今は薬飲んでるから落ち込まない、落ち込まないって言い聞かせると大丈夫になるのですが。

仕事は楽しい仕事なのに、雰囲気が悪くて最悪ですわ。

先輩に心配された通りになったな。
人間関係大丈夫?って。

大丈夫じゃなかった…

バイトだし、いつでも辛くなったらやめようと思ってます。いつでも辞めたるねん。

ユニゾンのライブの出費で、貯金の目標までは遠くなっちゃったけど辛いことは忘れるためにライブで大はしゃぎしてこようと思います。

よかったら、クリックしてください。
励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔